2002年西山RCクラブ第4戦レース結果

 

7月21日

ことしからSPLにうつった西山のレースも第四戦を数えるまでになってきた。さすがに7月。うなる猛暑の中でのレースとなったが.... 結果は......

 

●ラリークラス:最近常連勢の欠席が目立ち,少人数で争われる事が増えてきているラリークラス。今回は3名のエントリーがあった。
レースの方は飯田・福井両選手が基準タイムを大幅に上回るタイムを出し続け,予選の成績を著しくおとしていった。その間隙をぬって岡選手がTQを獲得。 決勝は実力巧者の飯田-福井選手の激しいバトルが繰り広げられ,最後は飯田選手が勝利。史上まれにみる僅差勝ちは福井選手の演出か?  

急募! ラリークラス参加者。Aメイン確実につき,勝利に飢えている人大募集!

ラリークラス

Pos

予選

 Time

Pos

決勝

 Time

 

1

岡 賢

11

05'13.10

1

飯田 勝也

21

10'08.63

 
2
飯田 勝也
11
05'20.35
2
福井 譲     
21

10'09.22

 

3

福井 譲     

8

05'28.52

3

岡 賢

2

00'55.05

ラリークラス初優勝の飯田選手! 笑顔が素敵です。

 

ラリークラス初優勝の飯田選手! 笑顔が素敵です。飯田選手が決勝で使ったとされるバッテリー。見たことのないメーカー製と話題沸騰中です。はははは。

 

 

 

●スタジアムトラッククラス:先月はエントラント不足でお休みしたトラッククラスだが,今回はその反動か? 4名の参加者で争われた。写真で見ると一台少し大きなトラックも混じっているが,恐らく遠近法の関係で若干大きく見えているだけであると管理者は考えている。
佐藤選手,鈴木勇正選手は初のトラッククラス参加だ!
レースの方は予選・決勝とも流石に竹馬選手が圧倒。しかし,どうしてなかなか,一回り大きい変なトラックの未明選手も2位に入る等大健闘! 初参加の両選手は予選・決勝とも苦しまされる展開を強いらていた。
次回は... 本気でちくちゃんのクビを取りに行きます。<謎のトラックドライバーのコメント。現在船でさらなる変態パーツを輸入中とのこと

急募! トラッククラス参加者。Aメイン確実につき,勝利に飢えている人大募集! 

トラッククラス

Pos

予選

 Time

Pos

決勝

 Time

 

1

竹馬 喜雪

14

05'15.70

1

竹馬 喜雪

13

05'13.05

 

失格

平岡 未明

13

05'09.51

失格

平岡 未明

12

05'04.71

 

3

鈴木 勇正        

10

05'35.35

3

佐藤 正人     

9

05'14.07

 

4

佐藤 正人    

5

03'26.95

4

鈴木 勇正       

5

02'56.60

必見! 衝撃映像その1

おいおい  ちょっとデカいんじゃないの? しかし,見ため以上によく走ってますな。

 

●2WDクラス;今回は6名のエントリーがあった2WDクラス。前回欠場の梅澤選手を倒す選手が出てくるかどうかが最大の焦点となった。
予選は好調熊谷選手がTQを獲得し,暑さでバテる梅澤選手に5秒の差をつけた。
梅澤選手撃破の期待のかかる決勝.... はたして....... ドラマは最初の1周で終了か? スタート直後の混乱に巻き込まれ,熊谷選手は大きく後退。ここでトップに躍り出たのは,やはり梅澤選手。猛追する鈴木基能,熊谷選手を難なくかわして,優勝!。 んー 流石っす。

2WDクラス

Pos

予選

 Time

Pos

決勝

 Time

 

1

熊谷 孝志     

14

05'11.25

1

梅澤 直樹   

14

05'16.25

 

2

梅澤 直樹   

14

05'16.73

2

鈴木 基能 

13

05'05.58

 

3

鈴木 基能 

13

05'10.58

3

熊谷 孝志     

13

05'10.33

 

4

藤田 恵一 

13

05'21.41

4

鈴木 勇正   

12

05'21.56

 

5

鈴木 勇正   

13

05'30.65

5

佐藤 正人 

11

05'01.22

 

6

佐藤 正人 

11

05'05.48

6

藤田 恵一 

0

00'00.00

急募! 2WDクラス参加者。Aメイン確実につき,勝利に飢えている人大募集! 

梅澤選手を地獄送りにすべくTQのスターティンググリッドへ並ぶ熊谷選手の車。

必見! 衝撃映像その2

うぉぉぉぉぉー 打倒梅ちゃんへむけ超好スタート! やっぱやっつけちゃう?。

 

挫折! 笑撃映像その3

なーつがすーぎーかぜあざみ...... だれのあこがれにさまよう........ はーちがつーはー ゆめはなび........
少年の夢は飛び散りました。
.



ぐぐぐ....... レース終了後の熊谷選手の落胆振り........ やっぱ次回っしょ。次回は僕もやっつけられるように頑張ります<無理じゃろ。

 

●オープンクラス;5名のエントリーがあったオープンクラス。ストップ・ザ・梅ちゃん! といきたいところだが,これはマダマダ無理の模様。決勝レース終盤はホイルが外れかけているのにも関わらず,なんとか完走。素晴らしく速いドライブで難なく圧勝してのけた。くー 悔しい!

オープンクラス

Pos

予選

 Time

Pos

決勝

 Time

 

1

梅澤 直樹   

16

05'11.60

1

梅澤 直樹   

15

05'17.60

 

2

竹馬 喜雪

15

05'05.43

2

竹馬 喜雪

14

05'00.78

 

3

熊谷 孝志     

14

05'02.92

3

平岡 未明    

9

03'46.57

 

4

鈴木 基能  

7

03'21.46

4

鈴木 基能  

7

03'02.77

 

5

平岡 未明 

5

01'51.00

5

熊谷 孝志 

0

00'00.00

 

必見! 衝撃映像その4

2WDクラスの影響か。1コーナーを曲がれずに,たたずむ,熊谷選手の車....... もう,哀愁すら漂っております。9月はがんばってちょ!

 

急募! オープンクラス参加者。Aメイン確実につき,勝利に飢えている人大募集!

 

次回は9月15日! オフロードに負けない冒険者達よ! 集え!

 

あなたは 人目のお客様です。