更新履歴

イベント紹介:第118回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(10/29)
秋の夜長まっさかりw インドアシーズン到来か?
暗くても、雨が降っても、槍が降っても飛ばせますw
NFFCのインドアは初心者歓迎! 是非とも遊びに来てくださいね。

2008年西山RCクラブGCシリーズ第7戦:フォトレポート(10/28)
夏休み&台風でひさびさ開催のでしたが、第7戦も無事開催されました!
次回は11月第5週30日日曜日開催です。みなさまお間違いのないように!!

イベント紹介:第117回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(10/22)
大会前の予行練習? かなり競技モードに入ってきた感じですw
とはいえ、NFFCのインドアは初心者歓迎!
気軽に遊びに来てくださいね!

イベント紹介:第116回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(10/15)
スポーツの秋! 体育の日に世界最長の13時間インドア開催!!(笑)
なんだかインドアも一般化してきた感じで、大変嬉しく思います!!

イベント告知:第116回NFFCインドアフライトミーティング:開催のお知らせ(10/10)
スポーツの秋! 、またしても世界最長の13時間インドア開催!!(笑)
大会向けの練習の方!、初心者の方! 是非ともあそびにきてくださいね!!

空撮紹介:逗子周辺の空撮写真:フォトレポート(09/29)
インドアに遊びに来てくれたYさんから、空撮フォトの投稿がありました!!
本物の説得力ある写真は必見です! 永久保存版か?(笑)

イベント紹介:第115回NFFCインドアフライトミーティング〜デカエクストラナイフエッジスケーティング:ムービーレポート(09/26)
EPPクラフト史上過去最大の970mmクラスデカエクストラ登場!
F3P向けスケール機最終最凶兵器になるか?
ナイフエッジスケーティングムービーっす。

イベント紹介:第115回NFFCインドアフライとミーティング:フォトレポート(09/25)
スポーツの秋! 遂に開催、世界最長?!の13時間インドア(笑)
最近赤字続きですが、ガンガンインドアは開催予定ですので、みなさま宜しくお願いします!!

イベント紹介:第114回NFFCインドアフライとミーティング:フォトレポート(09/22)
スポーツの秋でもインドアどしどし取得中!
明日は最長の13時間インドア開催予定!!初心者歓迎! 是非とも遊びに来てくださいね〜

イベント開催のお知らせ:第114〜115回NFFCインドアフライとミーティング開催のお知らせ(09/19)
前回過去最少3人インドアを開催!!!(笑)
今週末からの連休(?)は大型インドア目白押し! 是非ともご参加よろしくお願いしまーっす。

サイト紹介:NFFC関連・お世話になっている人・お客様のサイト・ブログ・動画等のご紹介です(09/18
秋の夜長突入! 近年急速に増えてきた情報発信ですが…
クラブ関連サイトをリストアップしました! 是非皆様来訪してみてくださいね!!

イベントレポート:第113回NFFCインドアフライトミーティング;フォトレポート(09/16)
秋の夜長突入! インドアはどんどん開催中!
と、思いきや告知不足か、3人のインドアになっちゃいました(笑)
しかし、そんな中でも、新機種デカ970mmエクストラ登場!
少人数でも愉しくやってます(笑)

クラブ紹介:N.F.F.Cサンディエゴ支局誕生!? EPPクラフト海外進出へ:フォトレポート(09/12)
誰もが冗談だとおもってた… NFFCサンディエゴが遂に誕生!?!?
え、まじっすか? NFFCの意味わかってんの?>デニスw
でも、いいんですw それでw このNFFCサンディエゴの人たちの笑顔に返られるモノはありません。
日本でもサンディエゴでもガンガンRCを楽しんできましょう〜

次の支局はどこだw!?

機体紹介:EPPクラフトF22!! 市販化へ向けて最終調整中っす!;ムービーレポート(09/11)
Raiさんを中心に市販化へむけてフライトムービー&制作ムービーを制作していただきました。
ありがとうございます。最強?最狂?F22の性能をとくとご覧下さい。
リリースは10月予定!!

機体紹介:nonnsannの第一次大戦機シリーズ;ムービーレポート(09/10)
リリース希望があれば是非掲示板等へ書き込んでくださいね。!!

イベントレポート:第112回NFFCインドアフライトミーティング;フォトレポート(09/07)
9月もガンガン開催中!! 変則長時間インドアが増えてます。
皆様、時間、場所をお間違えのないように!夏休み最後のインドアも無事開催!
外国の方の来場も頻繁化へ
NFFCのインドアは初心者歓迎! 是非とも遊びに来てね。

F3P全日本選手権プレ大会レポート:大ちゃんの練習風景〜フリー編〜:ムービーレポート(09/05
こんどは大ちゃん&NFFCの真骨頂!!
フリー編!! 是非ともがんば!!
さて、本番はどうなりますかねw あははw

F3P全日本選手権プレ大会レポート:大ちゃんの練習風景〜規定編〜:ムービーレポート(09/04)
大会へむけてクラブ内でも数人が練習に励んでます!
さー今回のプレ大会! どうなりますかね 楽しみです!
NFFCでは大会にむけてインドア増強中っす!


レポート:男ジャイロ販売終了のお知らせ(09/03)
大好評だった男ジャイロですが、素子入手困難のため、とうとう出荷できない状況になってしまったようです。
とはいえ、この軽量ジャイロの楽しさは皆様十分ご理解いただけると思います!!
どうしても、ほしいかたは… とりさんの方へ問い合わせしてみてくださいね。


NFFCのインドアフライトをこれからも末永く御愛顧のほどよろしくお願いします!!!!

イベントレポート:第111回NFFCインドアフライトミーティング;フォトレポート(09/01)
夏休み最後のインドアも無事開催!
最近変則開催が多く、間違えが多発してますが、その分時間を稼げるようになってます。
大会へむけて、ガンガン練習してくださいね。!

イベントレポート:第110回NFFCインドアフライトミーティング;フォトレポート(08/25)
うっかり行くのわすれちゃいましたw がははw
そでも楽しくインドアは開催されたようで心強いっす!!
次回は変則開催!! お間違えのないように!!!

イベント開催のお知らせ:第110〜116回NFFCインドアフライトミーティング開催のお知らせ(08/22)
ロングランインドア堂々?次々開催!!!!!
F3P、パイロンレース、新開発機… てんこもりw
NFFCのインドアは初心者歓迎!! 是非あそびにきてくださいねー

告知:NFFCインドアパイロンレース:レースレギュレーション変更のお知らせ(08/21)
レースレギュレーション小変更します!
決勝3レース中のバッテリー交換を不可としました!
3レースじっくり戦える仕様でお願いします!!!
次回レースは8月30日!!

イベントレポート:第109回NFFCインドアフライとミーティング:フォトレポート(08/19)
お盆のど真ん中に、超ロングランインドア堂々開催(笑)!!!
F3P、パイロンレース、新開発機体等、例の如く盛りだくさん!!
長文レポートになっちゃいまいたがよろしくお願いします!

イベントレポート:第108回NFFCインドアフライとミーティング:フォトレポート(08/11)
夏真っ盛り、室内で直射日光を避けてRCフライとも良い感じっす!
次回8月15日は12時間の超ロングランイベントとなります。
皆様ふるってご参加ください!!

来客レポート:サンディエゴからお客様がいらっしゃいました!(08/05)
サンディエゴから来客がありました!
掲示板でもお馴染みのデニス氏っす!
NFFCサンディエゴ立ち上げ? ま、日本でも米国でも楽しいRCフライトしてきましょー

雑誌掲載のお知らせ:R/C AIR WORLD 7月発行号、8月発行号掲載のおしらせ(08/04)
今年にはいってNFFC関連の記事が巻頭で4度目の掲載です!! すんぎょい w
是非書店へいってRCエアワールドを買い占めてくださいw
トリトン、EPPクラフト、男ジャイロ… これからもガンガンいきます!

イベント開催のお知らせ:第108〜112回NFFCインドアフライとミーティング開催のお知らせ(07/29)
8月のインドアもついに確定! 台風シーズンもがっつり愉しんじゃいましょう!
なお、8月15日は9時〜21時のマラソンインドアとなります!
NFFCのインドアは初心者歓迎!! 是非あつまってくださいねー

 

アイテム紹介:FPV系空撮必須のヘッドトラック&超小型スパイカメラ26gムービーyoutubeyoutubeにアップするのわすれてました(07/28)
前回紹介済みムービーをyoutubeにアップしました!!!

 2008年西山RCクラブGCシリーズ第5戦:フォトレポート(7/24)
第5戦も無事開催されました! ヤボ用で欠席でしたが、カッキーさんよろ写真提供ありました!!
8月はお休みで、次回は9月21日予定です!ー

アイテム紹介:FPV系空撮必須のヘッドトラックリポート:ムービーレポート(07/23)
誰でもできるようになった空撮はFPV時代へ突入か?
地磁気タイプのヘッドトラックセンサーをテストしてみました!!

アイテム紹介:超軽量26gスパイカメラによる空撮テスト:ムービーレポート(07/22)
超軽量ながらフルモーションビデオレコーダー登場。
EPPクラフトでも空撮可能なレベルへ!
画質はともかく、26gという重量が魅力的!

イベント紹介:第107回N.F.F.C.インドアフライトミーティング:フォトレポート(07/14)
残念ながら7月最後のインドアになってしまいましたw 8月の予定は16日前後に確定予定!!
8月15日には9時〜21時という超ロングランイベントを開催予定!
是非飛行機をもってあつまってくださいねー
NFFCのインドアは初心者歓迎! 迷うことなかれw

サイトレポート:EPPクラフトが…あの有名人に? ブログや雑誌で取り扱い多発中〜(07/09
R/C Airワールドに!? ONO氏ブログに!? 大ちゃんブログに!?
次々登場EPPクラフトを皆様よろしくお願いします!!!
世界進出へ向けて一歩を踏み出したか?(笑)

イベント紹介:第106回N.F.F.C.インドアフライトミーティング:フォトレポート(07/07)
この日はR/C Airワールドの男ジャイロ巻頭特集の取材も入り、大盛況!
NFFCのインドアは初心者歓迎! 是非とも遊びにきてくださいね

 

サイト紹介:話題? 男ジャイロ&EPPクラフト(07/01)
最近は雑誌やサイトで話題にあがることも増えてきた、EPPクラフトや男ジャイロですが…
色々と面白そうな2サイトをご紹介します!

イベント紹介:第105回N.F.F.C.インドアフライトミーティング:フォトレポート(06/30)
梅雨時のインドアw まさにシーズン? 中学校のインドアで小さな体育館でしたが、多くの方にお集まりいただきました!!!
NFFCのインドアは初心者歓迎! 是非とも飛行機をもって遊びにきてねw

 

 

御礼・お詫び:EPPクラフト013〜020&「男ジャイロ」の販売好調の御礼&在庫無しのお詫び(6/27)
6月初旬リリースのEPPクラフトは全機種売り切れ。男ジャイロも販売好調で、第2、第3ロット出荷へ。
皆様誠にありがとうございます。素敵なRCをお楽しみください。
なお、在庫無しが続いておりますEPPクラフトについては直ぐに補充する予定ですが、
一つ一つ手作りの要素があり、時間が掛かってしまいます。しばしお待ち下さい。お詫び申し上げます。

イベント紹介:第104回N.F.F.C.インドアフライトミーティング:フォトレポート(06/27)
日曜日のよるという次の日辛い系のインドアながら、多くの皆様にお集まりいただきました!
なんだか、色々新しい取り組みも飛び出すインドアですが、
NFFCのインドアは初心者歓迎! 是非とも飛行機をもって遊びにきてねw

 

2008年西山RCクラブGCシリーズ第4戦:フォトレポート(6/17)
第3戦も無事開催されました! 来週は全日本選手権関東2次予選!
出場されるかたは頑張ってくださいねー

イベント紹介:第103回N.F.F.C.インドアフライトミーティング:フォトレポート(06/13)
ミニトリトン・トリトン・トリトンハイブリッド・男ジャイロ…
次々好評発売中!!!!
パイロンレースも熱いっす。皆様ふるってご参加ください。

 

御礼:EPPクラフト013〜020&「男ジャイロ」(笑)の販売好調のお知らせ!(6/10)
月曜日からの発売だった男ジャイロは僅か数時間で完売ww
EPPクラフトミニトリトン・エクストラも好調で、次ロット受注です。
大変うれしくおもいます。これからも変わらぬ御愛顧の程よろしくお願いします。

 

発売紹介:EPPクラフト013〜020&「男ジャイロ」(笑)の発売開始!!(6/9)
ついに… 発売が開始されました! どれも小ロット生産です!
ご利用はお早めに〜 今後ともよろしくお願いします。

  

グッズ紹介:「男ジャイロ」(笑)の発売が正式決定です!! それに伴組み立て説明書アップします!(6/6)
悪魔の石か? 天使の宝石…
その性能を是非体感してください!

イベント紹介:第102回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(6/02)
大変遅くなりましたが、インドアフライト100回記念を開催しました〜
この日はぬわんと、R/C HOBBY様より豪華賞品をご提供いただきましたw 感謝感激でございます。

 

 

1998年10月1日開設以来,あなたは 人目のお客様です。