更新履歴

イベント紹介:第162回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(12/15)
Gさん、結婚おめでとうございます!
寒い中ホットなニュースありがとうございます!

イベント紹介:第160、161回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(11/26)
師匠も走る、この季節… インドアはガンガン開催中ですw
HPの更新さぼってすいませんw

イベント紹介:第159回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(11/26)
何故か大人気の
沼間中学校インドア!
よなよな集まるRC野郎達に合流せよw

イベント紹介:第158回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(11/18)
何故か大人気の
沼間中学校インドア!
よなよな集まるRC野郎達に合流せよw
NFFCのインドアは初心者歓迎! 気軽に遊びに来てね!

イベント紹介:第157回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(11/09)
11月は沼間中学校で4回インドアがはいってます”
NFFCのインドアは初心者歓迎! 気軽に遊びに来てね!

イベント紹介:第157回〜 NFFCインドアフライトミーティング:開催のお知らせ(10/30)
例の如くドタバタ告知ですいません(笑)
NFFCのインドアは初心者歓迎! 気軽に遊びに来てね。

 

イベント紹介:第155、156回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(10/27)
スポーツの秋まっさかり! なかなか僕がいけずにすいません!
それでもインドアは元気に開催です!
NFFCのインドアは初心者歓迎! 気軽に遊びに来てね!

西山RCクラブ2009年GCシリーズ第7戦:フォトレポート(10/22)
参加人数増加傾向で、ぬわんとBメイン開催があたりまえになってきた??w
何はともあれ楽しくレースができて良い感じです!

イベント紹介:第153回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(10/14)
インフルエンザの猛威のなか… インドアは楽しく開催されましたw!
NFFCのインドアは初心歓迎! 是非気兼ねなく遊びに来てくださいね

イベント紹介:第153回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(10/02)
秋の長時間インドア開催! 次回は10月12日!!
NFFCのインドアは初心歓迎! 是非気兼ねなく遊びに来てくださいね

西山RCクラブ2009年GCシリーズ第6戦:フォトレポート(09/24)
夏休み明け、久々開催の西山RCクラブGC戦でした!
こちらも初心者歓迎! いつでも遊びに来てねw

 

イベント紹介:第152回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(09/24)
秋の長時間インドア開催! 次回は10月12日!!
NFFCのインドアは初心歓迎! 是非気兼ねなく遊びに来てくださいね!

イベント紹介:第151回NFFCインドアフライトミーティング:開催のお知らせ(09/03)
遅くなりましたが、9月のインドアの予定が確定しました!
NFFCのインドアは初心者歓迎! 是非とも遊びにきてくださいね !

イベント紹介:第150回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(09/02)
夏休み最後のインドアは、妙に盛大におこなわれました!!(笑)
おまけとして、wiiでみた西山RCクラブ&NFFCのサイトの様子をアップしました!

 

イベント紹介:第149回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(08/27)
うわぅあw またやってしまいました。フォトなしインドアw
短時間インドアは時間がするぎるのがあっという間です(笑)
NFFFCのインドアは初心者歓迎! 是非とも遊びに来てねw

イベント紹介:第148回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(08/17)
お盆のまっただなか! 堂々開催! しかし… 大苦戦?!!
NFFCのインドアは初心者歓迎!
真夏のインドアに是非気楽に遊びに来てくださいね。

イベント紹介:第147回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(08/11)
8月はインドア超強化週間! 是非来週のインドアにあそびにきてください!!
NFFCのインドアは初心者歓迎! 気楽に遊びに来てくださいね。

 

機体紹介:久々ムービーアップ! 子供達に大人気? ポケモン;カイリュー登場!:ムービーレポート(08/04)
物凄くひさびさにムービーレポートです!!
ポケモンシリーズですw 大人と言うより子供用ムービーかな?

 

 

イベント紹介:第146回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(08/03)
NFFCはインドアだけじゃありません!
夏真っ盛りの! この国の熱い夏を遊び尽くしましょう!〜

 

 

イベント紹介:第144,145回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(07/29)
引き続きHPの更新はさぼり気味ですが…
夏の強い日差しもインドアなら大丈夫?
NFFCのインドアは初心者・変態志向の方も歓迎!
是非とも遊びに来てくださいね。

 

イベント紹介:第143回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(07/15)
HPの更新はさぼり気味ですが… 例の如く下らない事に精をだしてます(笑)
空飛ぶカイリュー見参! お子様必見です(笑)
NFFCのインドアは初心者・変態志向の方も歓迎!
是非とも遊びに来てくださいね。

大会結果:第1回JRインドア競技会:レポート(07/14)
我がクラブの大ちゃん、JR主催のインドア競技会で、
見事に規定・自由とも優勝してきました!
これを契機にインドア認知が高まり参加者が増えるといいですね!
大ちゃん、おめでとう!
最近は初心者の方も増えてきました。NFFCのインドアは初心者歓迎!
是非とも遊びに来てくださいね。

 

イベント紹介:第141、142回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(07/07)
更新を1回さぼっちゃいました。ごめんなさいw
梅雨時のインドアは物凄く重宝します!
最近は初心者の方も増えてきました。NFFCのインドアは初心者歓迎!
是非とも遊びに来てくださいね。

イベント紹介:第140回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(06/22)
梅雨時にはインドア全開?!
雨でも夜でもインドアが楽しめるのは本当にいいですね。

イベント紹介:第139回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(06/16)
梅雨時も何時も通りインドア開催!
雨にも負けず、風にも負けず… 豚インフルエンザにも負けず…
ナイトフライトで大盛り上がりです(笑)

イベントのお知らせ:第139回〜NFFCインドアフライトミーティング(06/10)
梅雨時も何時も通りインドア開催!
雨にも負けず、風にも負けず… 豚インフルエンザにも負けず…
RCを楽しんでいきましょう〜

イベント紹介:第138回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(05/27)
小雨降るなか、横須賀アリーナでの開催でした!
こういう日はむしろインドア向き?
NFFCのインドアは初心者感激! 是非遊びに来てね。

イベント紹介:第137回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(05/18)
この日は多くの方にあつまっていただきました!
次回来週は大型インドアの予定!
是非ともお誘い合わせのうえ、あそびにきてくださいね〜!

イベントのお知らせ:第137回〜NFFCインドアフライトミーティング(05/15)
5月、6月、7月と順調にインドア取得!

是非ともお誘い合わせのうえ、あそびにきてくださいね〜!

イベント紹介:第136回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(05/12)
休み明けのインドアは地味〜に開催!!
NFFCのインドアは初心者歓迎! 是非とも遊びに来てね!

 

 

イベント紹介:第134,135回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(05/8)
豚インフルエンザ大流行??w
それでも粛々とGWはインドアを開催しました!!

 

 

 

 

イベント紹介:第133回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(04/23)
4月最初のインドアを開催しました!
やはり暖かくなってきて、良い感じです

西山RCクラブ2009年GCシリーズ第2戦:フォトレポート(04/22)
雨天中止で先月のレースがながれましたが、
ことしも無事レースが開催されました!
本年度もyろおしくお願いします。

イベント紹介:第132回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(04/13)
4月最初のインドアを開催しました!
やはり暖かくなってきて、良い感じです!

NFFCのインドアは、初心者歓迎! 是非とも遊びに来てくださいね・

イベント紹介:第131回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(04/02)
徐々に暖かくなってきて、人でも好調?!
これからもガンガン開催予定です!!
NFFCのインドアは、初心者歓迎!
是非とも遊びに来てくださいねw

イベント紹介:第131〜回NFFCインドアフライトミーティング:開催のお知らせ(03/23)
インドア、アウトドアともに、良い季節になりました!
NFFCのインドアは、春ガンガン開催予定っす!
是非とも遊びに来てくださいねw

イベント紹介:第130回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(03/17)
春の兆しか? この日は妙に大盛況!
NFFCではこれからもガンガンインドアを開催していきます!
NFFCのインドアは初心者歓迎! 是非ともあそびにきてくださいね

機体紹介:複葉のミニトリトン「トリトンDW」リリース!?(03/03)
ついにEPPクラフトシリーズの累計出荷機体数がさらなる大台を突破!
そして、妙に前評判が高い複葉ミニトリトン3月中リリースへ!!

イベント紹介:第129回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(03/02)
景気も気候も極寒ではございますが…
昼夜雨風関係なく飛ばせるインドアは重宝します!
NFFCのインドアは初心者歓迎! 是非ともあそびにきてくださいね

 

イベント紹介:第127、128回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(02/16)
週末2連続インドア開催! 春一番も吹き、これからガンガンとばすシーズン突入かな?
3.4月は体育館取得苦戦中! とりあえず楽しんでいきましょう〜
NFFCのインドアは初心者歓迎! ふるってご参加ください!

機体紹介:EPPクラフト新商品??:ミニトリトン複葉(DW)登場??(02/03)
先行版、試作版の評判が妙にいいらしいので…
とりあえず、発売予定です(笑)

イベント紹介:第127〜129回NFFCインドアフライトミーティング:開催のお知らせ(02/2)
寒い時期でもぬくぬく飛ばせるのインドア! 2月もガンガン開催中です
NFFCのインドアは初心者歓迎! ふるってご参加ください!

イベント紹介:第125,126回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(01/26)
週末は土日連ちゃんでインドアでした!
寒い時期でもぬくぬく飛ばせるので重宝します(笑)
最近の流行はFPV関連かな? 近日いろいろアップしまーっす。

 

イベント紹介:第125〜127回NFFCインドアフライトミーティング:開催のお知らせ(01/23)
今週末は土日連ちゃんでインドアです!
久々にパイロンレースも開催予定!!
是非ともお集まりくだささい! 

  

イベント紹介:第123、124回NFFCインドアフライトミーティング&オマケ:フォトレポート(01/13)
さて… 今年もガンガンいきましょう〜w
インドアにシーズンオフはありません!! 忘年会のはずかしい写真もアップしました!(笑)

イベント紹介:第123〜126回NFFCインドアフライトミーティング開催のお知らせ(01/08)
あけましておめでとうございます!
心底不景気ですが… 忘れるくらい、ガンガンとばしましょう〜

イベント紹介:第122回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(12/16)
ぬわんと、今年最後のインドア開催!!! 一年間ありがとうございました!
で、来年もガンガンインドアを開催予定です。皆様是非あそびにきてくださいね。

 

イベント紹介:第121回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(12/09)
今年も師走突入! 残りがあと僅かになってきています”
日照時間も短じかくインドアは重宝します!
皆様ふるってご参加ください

2008年西山RCクラブGCシリーズ第8戦:フォトレポート(11/30)
今年最後のシリーズ戦が、無事開催されました〜
シリーズチャンピオンは誰の手に?

イベント紹介:第120回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(12/01)
大会前の予行練習に大活躍?
模擬大会も無事終了、皆様の成績はいかに?w

イベント紹介:第119回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(11/18)
秋の夜長にはピッタリの夜のインドアフライトミーティングw
転向に関係なく飛ばせるのが最高っすw
NFFCのインドアは初心者歓迎w 是非とも遊びに来てくださいね。

イベント紹介:第119-120回NFFCインドアフライトミーティング開催のお知らせ(10/31)
いよいよ11月は大会へ… という肝心の時期なのですが、実はインドアあまりとれてません(笑)
とはいえ、1週前は長時間インドアを確保! 予行練習も予定してます。
とはいえ、いつもながらの初心者大歓迎という状況は変わらず! いつでも遊びに来てくださいね。。

 

 

1998年10月1日開設以来,あなたは 人目のお客様です。