更新履歴

 

HP更新する時間削って、また次の製作にトライしてまーっす(06/29)
今度はトイラジ用コンバージョンと並木君のYAKも準備してみました!!

EPPクラフト001,002シリーズおよび新シリーズ003,004出荷しました!(06/26)
大変ながらくお待たせしました。
ピッツ&カブタイプ出荷しました!
お早めにご利用くださーい。

第66回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(06/25)
オーバーブッキングのため急遽開催が変更になった、インドアでしがが…
 多くの皆様にお集まりいただきましたー


第66回NFFCインドアフライトミーティング:緊急告知(06/21)
オーバーブッキングの結果23日土曜日→24日日曜日に開催が変更になりました!!

第65回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(06/19)
うーんw 65回もやると… 色々ありますなw
この日はオーバーブッキング(笑) それでも乗り越えて楽しみましたー

第64回NFFCインドアフライトミーティング:ムービーレポート2:新型EPPクラフトGeeBee鋭意開発中(06/14)
変わり種? 純粋スケール? まだまだ沢山の色々な機体が登場っす!

第64回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート2(06/12)
変わり種? 純粋スケール? まだまだ沢山の色々な機体が登場っす!

第64回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート1(06/11)
ついにやっちゃいました…w 過去最長の12時間インドアw
でも意外にすぎる時間早かったですw
次回からも積極的にやっていきますんで、皆様よろしくお願いしまーっす。

第64回NFFCインドアフライトミーティング:開催のお知らせ!(06/08)
過去最長の12時間インドア開催! まさに朝から晩までぶっ通しでRCを楽しみましょう〜
朝から製作初めて、夜にはできあがって飛ばすなんて人もいるかな? あははw

EPPクラフト第2弾! 説明書ほぼ完成? 更新しました!(06/05)
大変長らくお待たせしました〜 結構時間かかっちゃいました! まもなくリリース予定ですw

第63回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート!(05/31)
梅雨入り間近! NFFCではインドア増強中! インドアは雨風昼夜かまわず飛ばせるのがいいですw
次回はぬわんと12時間インドア!!! 自慢の機体を持ち込んでガンガンあそびましょう〜

第63〜68回NFFCインドアフライトミーティング:開催のお知らせ!(05/31)
梅雨時に備え、インドア増強!! 6月のインドアの開催決定しました!)逗子中開催では初の参加者20人超えw
新しいモノものガンガン投入されている模様っす
NFFCのインドアフライトミーティングは初心者歓迎! 君も集えw w

第62回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(05/29)
逗子中開催では初の参加者20人超えw
新しいモノものガンガン投入されている模様っすw

2007年西山RCクラブGCシリーズ第3戦も:フォトレポート!(04/16)
前日の落雷により電気環境が大幅に乱れたものの、なんとか開催できました!

第61回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(05/15)
次々新作登場のインドアフライトミーティング!
もう見てるだけでも楽しいです!
今回の目玉はインドア電動Uコン機!!
Uコン世代よ、あのころを思い出せ!

EPP震電登場!:ムービーレポート(05/08)
NFFC村野さん製作の発展途上スケール機!!
格好良くしていきたいっす!

 

   

第56、58、59、60回NFFCインドアフライトミーティングフォトレポート(05/07)
GWのまっただなかに3回もインドアフライトが開催されました!!!
人の集まりが心配でしたがなんだかんだで、大にぎわい!?
ご来場ありがとうございましたー!
しかもうっかり忘れていた56回の集合写真もいれましたー
4開催まとめてのアップですw<<手抜きぃ〜

機体紹介:ダクトナイトメア登場!:ムービーレポート(04/25)
なかなか素晴らし飛びを披露するダクトナイトメアついに登場!
小型ダクトの性能もあがってきました!

機体紹介:小清水家自作デプロン機デモフライト:ムービーレポート(04/23)
競技志向の世界ではEPPでなくデプロン機全盛です。
お馴染み小清水家のデモフライトっす! うーんw すげいw

機体紹介:EPPクラフトハイパーカブクリプドウィング風:ムービーレポート(04/19)
来月かなぅ…w あはは 大好評のEPPクラフトも鋭意開発中でーっす。作りまーっす!

機体紹介:sekiaiさんのエルロントレーナー機サバンナ:ムービーレポート(04/18)
着々と市販化へ向けて動き出す高性能エルロントレーナー機の開発中ムービーです!

第57回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(04/17)
最近は頻繁に開催され一般化してきたインドアフライト!
是非ともみなさま遊びに来てくださいね !!

2007年西山RCクラブGCシリーズ第2戦も:フォトレポート!(04/16)
色々あって、初心者&ビギナー&子供クラスがが大盛り上がり?!
西山RCクラブのレースは初心者歓迎! 君も集まれ!!

第55回NFFCインドアフライトミーティング:マイクロナイトメアムービーレポート(04/13)
NFFCの50回記念の参加賞としてくばられたナイトメアが徐々に飛び始めてます!
親機譲りの驚愕のスローフライトは必見!
これなら誰でも飛ばせますw あはは
!!

第55回NFFCインドアフライトミーティング:インドアパイロンレースフォトレポート2(04/10)
今回は久々にインドアパイロンレースを開催!!
新型トレーナー機を駆るsekiaiさんが優勝しました!!!

第55回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(04/09)
9時から18時までという長丁場インドアフライトに、この日も多く参加者がありました! 
統一地方選挙前日投票を皆様すませて、わいわいがやがやインドアでした!
あはははw

第54回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(04/03)
この日も多く参加者がありました! NFFCのインドアフライトミーティングは初心者歓迎!
気兼ねなく集まってくださいね。次回は4月8日潮風アリーナ!

 

第54〜62回NFFCインドアフライトミーティング開催のお知らせ(03/27)
ぬわんと、4月は過去最多5回開催w お風呂上がりのワンフライト的な時代へ突入?
あはははw ま 楽しくまったりやっていきましょう〜

 

 

第52、53回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(03/26)
桜咲く季節もインドアフライトミーティング突入! やはりインドアはいいす。
徐々に安定化してきました!

2007年西山RCクラブGC第1戦も無事開幕! 全日本選手権関東一次予選も同時開催!:フォトレポート(03/19)
今年も無事シーズンイン!
予想以上に集まるエントラントにおいらもびっくりw あははw
予選を通過した人たちはがんばってくださいー。

SPL-IIIコース整備行いました!:フォトレポート(03/10)
毎年恒例のコース整備も無事終了!
7名の勇士が集まってくれました!
今年は高速コースになってます。初心者エンジンカー歓迎!
是非あそびにきてねw

機体紹介;EPPクラフト番外編;マイクロナイトメア:フォトレポート(03/06)
マイクロサイズのナイトメアも、ガンガンとんでまーっす。

機体紹介;EPPクラフトGEE BEEスタイル試作機体登場:フォトレポート(03/06)
脚を装着してのフライトテストに合格!
少しずつですが、先が見えてきました!

 

機体紹介EPPクラフト004;クリプトウィングタイプCUB登場:フォトレポート(03/06)
設計した本人の想像を遙かに超えて格好いいっすw
なんだかスケールの良さを実感!

EPS機も熱い! 震電登場!:ムービー&フォトレポート(03/05)
さむーいぃインドアで、少人数開催でしたが…w
皆様の情熱は熱かったっすw あははw

EPPクラフト第2弾? 説明書だけ作り始めました(笑)(03/02)
いいから第1弾増産しろよっていう声も聞こえてきそうですが…(笑)
とりあえず、説明書も試作中ですw

第51回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(02/27)
さむーいぃインドアで、少人数開催でしたが…w
皆様の情熱は熱かったっすw あははw

鋭意開発中!GEE BEE :EPP CRAFT!!(02/22)
丸胴タイプにグレードアップ!
スケール重視で設計変更しましたが、意外に良く飛んでます。

GYA352C:飛行機用2軸ジャイロの実力!!(02/21)
飛行機にジャイロなんて邪道だよと言っていたのですが…
ある朝、家に届いてましたww
僕らのカテゴリーではアンバランスですが、その実力の片鱗は十分に知ることができました!

機体紹介:投稿EPPクラフト! JUNKERS、ついに登場!:ムービー&フォトレポート1(02/20)
昨年末に投稿があったJOさんのEPPクラフトがついに登場!
スケール感ばっちりのうえ、すごーく、良く飛んでます!!

機体紹介:次期EPPクラフトシリーズ! パイパーカブ登場!:ムービー&フォトレポート1(02/19)
EPP素材RC化の究極の3Dデータ掘削機
メインベルトドライブブラシレス&テールCD-ROMブラシレスで、超静粛性安定性を確保!

機体紹介:wadaさんのTWF社004通称柔らかヘリEPP削りだしコブラ:ムービー&フォトレポート1(02/16)
EPP素材RC化の究極の3Dデータ掘削機
メインベルトドライブブラシレス&テールCD-ROMブラシレスで、超静粛性安定性を確保!
その性能を目撃せよ!

機体紹介:幻の BAe Hawk 最終ムービー(笑):ムービー&フォトレポート1(02/15)
村野さん、お疲れ様でした。しょーもない設計の飛行機が嘘のように飛んでいて感動です!!
お蔵入り幻ムービーを見よ!

機体紹介:Sekiaiさんの新型エルロントレーナー機開発中バージョンw:ムービー&フォトレポート1(02/14)
現在まだまだ開発中とのことですが、その性能は実に素晴らしっす。
徐々にその全貌を…w お小遣いを握りしめて待てw!

第49,50回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート1(02/13)
3連休の初日と最終日夜という過酷なスケジュールも、
多くの方にお集まりいただきました。
明日以降はムービー中心のレポートしていきまーっす!

第48回NFFCインドアフライトミーティングin横須賀アリーナ:フォトレポート2(02/06)
ついにきた!謎のEPPクラフト機第??弾ww
のりで作った機体の運命はいかに?w

第48回NFFCインドアフライトミーティングin横須賀アリーナ:フォトレポート1(02/05)
初開催の横須賀アリーナ!
巨大空間に一同騒然w これなら野外とかわりませんなw
インドアっていう発想もまた変わりそうw

EPPクラフト次々開発中! GeeBeeも継続してます!(01/31)
ピッツ、ジービー、カブ、ホーク… どんどん開発していきまーっす。
再販はしばしお待ち下さい。

第48,49,50,51回NFFCインドアフライトミーティング開催のお知らせ!(01/30)
2月のインドアフライトスケジュール確定!
横須賀および三浦で大型開催あります〜

第47回NFFCインドアフライトレポート!(01/29)
今年も1/12を消化w やっぱりRC三昧な日々を過ごしてますw あはははw

EPPクラフト鋭意制作中! 第2弾!(01/25)
仮組してみました! 意外にいいできw

 

 

次期作はカブに決定?! 鋭意制作中!(01/24)
次期作はアンケートの結果カブに決定か?
販売好評が追い風になり、一気に仕上げレベルまでいきました!
試作機データは完了! とりあえずオブジェクトムービーでお楽しみくださいw

 

EPPクラフト001&002シリーズ完売御礼w(01/23)
大変ありがとうとざいます。これからもがんばりますのでよろしくお願いします。
次期作情報などもありまーっす。

EPPクラフト001&002シリーズエルロンバージョンついに登場! 小型機がココまで3Dしちゃっていいのか…w(01/22)
お馴染み村野氏のEPPクラフトです。ムービーは必見!
変なアクロ機よりよく飛んじゃうか? あははw

 

ついにEPPクラフト第1段が発売になりました! 是非とも素敵な飛行機に仕上げてくださいね!(01/19)
ぺーぱーくらふとならぬEPPクラフトという新しいジャンルに挑戦してみました。
皆様の思い思いのアイディアでがんがん飛ばしてください!

 

 

西山RCクラブ掲示板を引越しました!(01/18) NFFC空モノ掲示板を設立しました(01/18)
最近のスパム対策などもあり、思い切って掲示板を引越&設立しました。
今度の掲示板は画像等のファイル投稿ができる他、
携帯からの写メール投稿も可能です。ご利用ください。
なお、空モノ系の質問を分離するため空モノ用掲示板をご用意しました。
メールでの問い合わせと併せてご利用ください。

リトルベランカ新春インドアフライトミーティングレポート(01/17)
久々東京体育館のインドア参加してきました!
パイロンレースや賞品じゃんけんなどイベント盛りだくさん?!楽しかったっす!

 

NFFC的E-SKY005CP2編:機体レポート(01/16)
NFFC&wadaさんで話題のトイラジE-SKY005を調理してみましたw
玩具の改造にだって、コダワリがあるんですw

 

第46回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(01/15)
今月は短めのインドアながら、それなりに確保しています!
是非とも皆様遊びに来てくださいねw

 

 

EPPクラフト発売第一弾に向けて:説明書作りました(01/12)
ついに解説サイト完成w あとは出荷を待つばかり?w 初期ロット発送は今月末までを目標にしてまーっす。
ちなみにRCキットとしてではなく、あくまでEPPクラフトとしてリリースします。
皆様のアイディアで皆様好みの機体に仕上げてくださいね。

 

 

第45回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート3(01/11)
スケール系高性能小型機編!
こっちも熱いw もう皆凄すぎww

 

 

第45回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート2(01/09)
E-SKYヘリ改造バリエーション編!
今もっとも熱いw
NFFCバージョンはひと味もふた味も違いますw

第45回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート1(01/08)
年明けインドア第一弾! 想像以上の多くの方々にお集まりいただきまいた〜
楽しみも多様化していくにつれ、機体も多様化していってます。
今年は皆様何を楽しみますか?

 

2007年NFFCインドアフライトミーティング開催のお知らせ(12/26)
来年もがんがんインドア開催予定っす! 是非遊びに来てくださいね。

 

第44回NFFCインドアフライトミーティング:フォトレポート(12/19)
忘年会シーズン突入も、インドアは猪鍋の如く熱いっす! なんでだろ?w

 

 

第44回NFFCインドアフライトミーティング開催のお知らせ!(12/09)
12月のインドアは、17日日曜日18時〜21時に開催決定! 皆様ふるってご参加ください。

 

2006年西山RCクラブGCシリーズ第8戦フォトレポート(12/04)
今年のシリーズ戦は無事終了!
来年も是非よろしくお願いしまーっす。次回は2007年3月18日!

 

1998年10月1日開設以来,あなたは 人目のお客様です。